SSブログ

女性に妊娠しているかどうかを尋ねる方法 [妊娠する方法]

Q. 女性に妊娠しているかどうかを尋ねる方法を教えてください。
はじめまして。
私は30歳男性なのですが、1ヶ月ほど前、会社のアラフォー上司とプライベートで飲みに行った後、行きずりの縁でSEXしました。
普段その上司と会話するのは仕事の時のみで、プライベートでは電話はおろかメールのやり取りもしていませんし、彼氏がいるのかどうかということも聞いていません。
今回はお互いにお酒が入っていたということもあって、雰囲気でSEXをしてしまいました。
勿論、避妊をしていなかった私に非があるのですが、私としては彼女の妊娠は望んでいません。
そこで、彼女に対して、妊娠の兆候がないかということを尋ねたいのですが、どのように確認すれば良いのでしょうか。
なるべく相手を不快な気持ちにさせることのないように、失礼のないようにきちんと聞きたいと思っています。
うちの会社ではコンプライアンスがきちんとしていますので、場合によってはセクハラになるのではないか、ということも気がかりです。
メールをするべきか、それとも電話で話すべきか、あるいは直接会って聞いた方が良いのか、聞くタイミングはいつにすれば良いのか・・
よろしくお願いします。

妊娠したい

A. 女性です。
妊娠しているかどうか確認する為には、2ヶ月程度待たなければなりません。
性行為をして妊娠する可能性のあるようなことをした場合、病院できちんと妊娠が判明するまで最低でも2ヶ月は必要とします。
相手の女性の生理の周期にも影響しますし、その女性が妊娠に対して恐れを抱いているかどうか、ということによっても確認するまである程度差が出るでしょう。
行為に及んでしまった後からドキドキしていてもどうしようもありません。
SEXしておいてセクハラも何もないでしょう。
相手に妊娠しているかどうか尋ねるという行動をそもそもするべきではありません。
もし相手が妊娠していたことが発覚した場合、産みたいと言われるか、堕ろす為のお金を要求される場合か、もしくは勝手に産むから忘れてくれ、といわれる場合のどれかになるでしょうから、これら全てのパターンに対しての言葉をよく考えて待つしかありません。
お互いに良い大人で、どちらかに非があるというわけでもなく、お互い合意の上なのですから、無茶苦茶なことは要求してこないでしょう。
相手がまともな人ではないと言うのであれば話は別ですが。
相手の性格がわからないまま行為に至ってしまったという可能性に怯えるということは非常にみっともないです。

人力検索はてな 妊娠する方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。