SSブログ

セックスせずに妊娠する方法はありませんか? [妊娠する方法]

Q. はじめまして。不妊症で悩んでいます。
私も主人も健康で、特に問題もありません(検査などは受けていませんが)。
セックス自体は問題ないのですが、彼が中で射精することができません。
今はスポイトを使って試みているのですが、思うようにいかず悩んでいます。
スポイトを用いる方法以外で何かいい方法はあるでしょうか?
注射器を用いているといったことを聞いたことがあるのですが、それらはどこで購入することができるのでしょうか?
また、スポイトや注射器を用いる方法以外で、セックスせずに妊娠する方法はありませんか?
できればなるべくお金のかからない方法でお願いします。

A-1. 正攻法として医療器具販売店に相談して購入するか、オンラインショップで購入するしかないでしょう。
ただし、婦人科で相談するのが一番手っ取り早いのではないかと思います。

A-2. 病院で受ける不妊治療になりますが、人為的に精液を子宮に注入して妊娠するという「人工授精」という方法があります。
人工授精は通常の不妊治療のステップの一つとしてメジャーで、珍しいケースではありません。
一般的な不妊症ではタイミング法、人工授精、体外受精といったステップごとの治療となりますが、男性の方が挿入中に射精することができないというような場合は、人工授精が有効でしょう。
この人工授精は1回につきおよそ1万円~3万円程度で、それほど負担のかかるものでもありません。
また、もし人工授精で上手く行かなかった場合の次のステップとして体外受精というものが存在します。
ただし、この体外受精を行う場合には20万円~60万円程度の費用が要求されることとなりますので、お金のかからない方法としてはオススメできません。
スポイトを用いて精子をご自身で中に入れる方法については、確かにある程度は有効とは思いますが、精子は非常に寿命が短い為、状態の悪い状態ではすぐに死んでしまいますから、あまりオススメはできない方法です。

A-3. 28歳女性です。
私の彼も中で射精ができませんでした。
そこでなんとか中で射精してもらいたいと考えて試行錯誤したのですが、最終的な方法としては、普段通りエッチして、気持ちが昂ってきてそろそろとなったタイミングで一旦離れて、射精寸前まで彼に自分してもらって、射精する直前に中に入れて出すという方法でした。
そうして頑張った結果、現在では10ヶ月になる第一子の息子を仲良く子育て奮闘中です。
彼が射精できずに悩んでいる奥様も少なくありません。
難しいこととは思いますが、諦めずに頑張ってください。

教えて!goo 妊娠する方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。