SSブログ

100%妊娠する方法はありませんか? [妊娠する方法]

Q1. 排卵日に中出しすると100%妊娠することができるものなのでしょうか?
排卵日に中出ししたとしても、必ずしも妊娠することができものでもないのでしょうか?
排卵日に中出しした場合、妊娠することができる確率は何%くらいなのでしょうか?
また、100%受精(妊娠)する方法はないですか?
よろしくお願いします。

A1. 健康な夫婦が排卵日にエッチしたとしても着床する可能性はおよそ20%~30%とされています。
また、この確率は女性の年齢が高くなるにつれて反比例して下がっていきます。
つまり、確率だけで言うのであれば、避妊せずに排卵日にエッチしたとしても5回に1回しか妊娠することはできません。
また、至って健康な夫婦の場合ですから、必ずしもこれに限った話ではありません。
100%妊娠する方法は今のところありません。
そんな方法があれば不妊症で悩んでいる人はいないでしょう。
兎に角回数を重ねることが大切です。
とある不妊症の専門医師が雑誌の連載で書かれていたのですが、不妊の相談を受けて話を聞いてみると、月に1~2回しかしていない人が多くて、そんなことで妊娠できるかー、と。
タイミングを測って、排卵日の前後数日間は毎日頑張ってください。
そのほか、食事や睡眠、運動等、基本的な生活習慣も密接に関係しているそうです。

Q2. 私は子どもが欲しいと考えているのですが、彼は中出しを嫌がって、いつも膣外射精してしまいます。
そろそろ結婚ということもあるのですが、彼の年齢を考えると、どうしても早い内に子どもが欲しいと思うのですが、なんとか良い方法はないでしょうか?
中出しせずに妊娠する方法はありませんか?
彼は子どもが欲しくないというわけではないらしいのですが、安全日だと伝えても中出しはしてくれません。
よろしくお願いします。

A2. 彼は今子どもが欲しくないということでしょう。
その状態で彼を騙して妊娠するようなことがあれば、ほとんど詐欺と一緒です。
子どもを作る時はお互いに同意の上で、お互いに子どもが欲しいと思って、計画的に子作りするものです。
また、結婚もまだされていないとのことですから、まずはちゃんと結婚して、二人で将来の計画をしっかり立てて、子どもはそれからでしょう。
あなただけの子どもではなく、彼の人生にも関わってくることですし、また、生まれてくる子どもも、旦那様が望んでいないのに生まれてきたとして、果たして幸せになれるでしょうか?
結婚してから子どもを作るのが普通で、できちゃった婚は異常な事ですから、そこを勘違いしてはいけません。
結婚前に絶対に子どもを作らなければならないという、何か特別な理由でもあるのでしょうか?
彼は子どもが好きだとしても未婚の状態での妊娠は望んでいないということなのでしょう。
妊娠は結婚後という考え方が普通です。

OKWave 妊娠する方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。