SSブログ

どうしても妊娠したいのですが彼が膣内射精してくれません。膣外射精で妊娠する方法はありませんか? [妊娠する方法]

Q. どうしても子どもが欲しいのですが、彼が膣内射精をしてくれません。
3ヶ月までは彼も子どもを作る気持ちで積極的だったのですが、その時は残念ながらダメでした。
彼と付き合い始めて7年が経ちました。
紆余曲折あって、自分なりに今日まで彼のことを支えてきたつもりなのですが、その彼に浮気されてしまって、毎日辛い思いをしています。
彼は私よりも年下で、年齢的なこともあって今年か来年くらいには子どもが欲しいと考えていた矢先のことでした。
子どもが授かれば1人で育てようと思っています。
彼が他にいくのであれば、もうそれでも良いと思うのですが、彼の子どもが欲しいです。
育児を協力してくれる家族もいます。
私にとっては彼しかおらず、どうしても彼の子どもが欲しいのです。
膣外射精でも妊娠する可能性はあるのでしょうか?
なんとか妊娠する方法はありませんか?
よろしくお願いします。

A. 生でしているのであれば、中出しするよりは当然確率は低くなりますが、妊娠する可能性が全くないということではないでしょう。
ただし、不妊症ではない人でも、危険日に中出ししていて全然妊娠することができないという人もいます。
一般的に健康な男女が排卵日に膣内射精して着床する確率は20~30%であるとされています。
ただでさえ妊娠することができる確率は高くないものですから、膣外射精ともすれば尚更でしょう。
子どもができれば彼がまた自分のことを見てくれると考えているのではありませんか?
そのような気持ちで子どもが欲しいというのであれば、絶対に生むべきではありません。
子どもの人生は決して親のものではありません。
ですが、同じ女性として、大好きな彼の子どもを産みたい、育てたいという気持ちは痛いほどよくわかります。
また、子育てはそれこそ一言では全て言い表せないほどに困難なものです。
1人で生んで育てるという結論に達したとしても、それなりに考えて行動するべきでしょう。
もし子どもを生んで育てるとして、本当に親や家族は助けてくれるのか、理解を得られるのか、友人に協力してもらえるのか、貯金等経済面の問題や、住む所も考えなければいけません。
また、子どもを養う為の仕事はあるのか、子どもの面倒を見ながら働くことができるのか、ということも大切です。
子育てと例え夫婦や環境が万全の状態でも難しいものです。
1人で育てることは絶対に不可能です。
どんなに仲が良い夫婦でも育児ノイローゼになって愛する我が子を手にかけてしまうこともあるのです。
彼があなたとの子どもを望んでいないのであれば、いずれ子どもがそのことを知った時にどう思うでしょうか。
まずは彼ともう一度話し合うべきです。
例えその結果として結婚することができなかったとしても、パパとママに望まれて、愛されて生まれてきたと、そう伝えてあげられるようにしなければなりません。

Wikipedia 妊娠する方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。